直営店アルファワン・今週の営業時間

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

直営店アルファワンの

今週(6月20日(火)~6月24日(土))の営業時間は↓

11:00~17:00

※6月23日(金)のみ↓営業開始時間が1時間遅れます。

12:00~17:00

お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。

皆さまのご来店をお待ちしております!(^^)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

↓洗われて、干されているF-468-SH1💛

今日は良い風が吹いてますから・・気持ち良さそう~♪

1回目の入荷の時は速攻で売り切れましたので・・・

たしか・・かなり注文溜まってますので、興味のある方はお早目に!(早い者勝ち!)

T.A design オンラインショップ

↑革製チャームも洗われてま~す!(^^)

 

F-245-M1

F-245-M1

コロンとした独特のフォルムがなんとも可愛い♡M1型。(^^)

モノトーンカラーで構成されているダルメシアン柄は、シーズンを問わず使えるのでコーデに困った時の強い味方です♪

 

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

地元のスーパーマーケットでマグロの解体ショーをやってました。(^^)

↓こちらは解体18分前の画像・・・

ショーが始まる20分くらい前から、マイクを持った司会者が

「さあ!あと20分後にマグロの解体ショーが始まります!今のうちにマグロの写真を撮ってくださいね!!」と言われたので、何となく撮りましたが・・・・(^^;(ネットで拡散しろということらしい・・)

今日は父の日なので、売り場を盛り上げる為の催しなんでしょうね~♪刺身売り場はいつもよりも高級な刺身盛がいっぱいでした。(ウニやあわびだらけ)

奥さんに「どれがいいの?」と言われ・・・「これ、いいかな?」と木箱に入ったウニをカゴに入れて嬉しそうにしている旦那さんがなんか可愛いかったです。(^^)(・・・でも、奥さん、一瞬フリーズしてたな~・・一柵7,800円もしてるウニ・・・気持ち分かります・・)

私もウニ丼食べた~~い!(買えませんが)(^^;