R-005シリーズ

R-005シリーズ

高級感✨たっぷりなパイソン!(^^)

鱗が剥がれない?とよく尋ねられますが、これはなかなかに丈夫なので、剝がれにくいです。(私はパイソンの財布を10年以上使ってますが、全く剥がれてません)

個体差がありますので、絶対とは言いませんが、普通の使い方をして、簡単に剥がれるという事はございません。(R-005は外側に配置されているので、持っていて擦る事も滅多にありませんので)

気になる方は、店頭で実物をお確かめくださいませ。(^^)

T.A design オンラインショップ

☆-☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

直営店アルファワン・セール開催中~♪

 

後半戦!ご来店をお待ちしております。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日、テレビを観ていたら、大学の先生が「若返りの食べ物」があると言う。

よくよく聞いていると、若返る・・というより、老化を止めるような効果があるみたいな。

そんないい食べ物って何?と、前のめりになって聞いていると、それは「ザクロ」・・ザクロそのものはあまり見ませんが、ジュースならスーパーや薬局で売られている。

夜でしたが、上着を羽織って急いで近所の薬局へ行く・・・ザクロジュースは他のジュースより少し高価で馴染がないので、いつもいっぱい売れ残っているから♪(^^)

でも・・売り場に着いてキョロキョロ見渡すと・・・・無い・・・

いつもいっぱいあるのに・・今日は無くなっちゃった?と、・・店員さんに尋ねると・・・

「ああ、ザクロジュースは先月から扱いをやめちゃったんですよ」と言われた。(ToT)(売れないからだな~~~・・・これから売れるのにぃ)

でも・・・せっかく来たので、どうしてもザクロを試したい・・ここは薬局、サプリメントがある筈! 

薬剤師さんに尋ねると、ジュースより効果的に栄養を吸収できるという、サプリがありました。(^^)

 

薬剤師さんに、テレビで「若返る」って言ってたけどホントかな?と尋ねると、「そういう薬効があるとは言えませんよ、これはあくまで健康食品なので」と、困った顔をして返されましたが、

「でも、絶対ないとも言えないので・・・頑張ってくださいね、で、効果があったら僕にも教えてください。」と、やさしく切り替えしてくれました。(^^)(※婦人科系の病院にかかっている方が飲む時は、主治医に確認した方が良いそうです)

 

飲み続けたら、何かが変わるかな?

しばらく妄想して楽しみます。(^^)