カモフラ柄

この作品は、モダンなカモフラ柄の生地で作られながらも「ポッテリ」としたフォルムがたまらなく可愛い!(*^^*)

「バッグ」は、破損しなければ、半永久的に使える・・と思われている方が多いと思いますが、昔、購入した品で今「使えるもの」と「使えないもの」はハッキリしている筈です。

機能性はもちろんですが、ファッションだけに「見た目」は重要。

こちらは何年経っても「ついつい使ってしまう」バッグになる事受け合いなのです!(*^^*)

全3色

中の荷物が見えないよう、ポケットの布でブラインドできます。

金具は留めのマグネットだけなので、とても軽量です。「手提げ」派の方、必見です!(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です