ぶひたろう・ヒッチハイク・3

ふぁ~~よく寝た・・・ あれ??

おそれいります、どなたさまでしょう?
誘拐のお仕事の方ですか?
おや、今日、納豆食べましたね。

<<失礼なブタね!アンタが寝ちゃったから、預かってたのよ>>

それはそれは、ご無礼いたしました。知らぬ事とはいえ、平にご容赦を!

<<まあ、いいわよ、ごはん食べていく?>>

お食事ですか!わたくし質素なたちでして、オーガニックなモノしかいただきませんので・・・・ベリーたっぷりのグラノーラぐらいで結構です。和食も嫌いではないのですが、納豆はちょっと・・・・

<<はいはい、ああ!ごめんなさい!私、用があったわ!早く降りて頂戴!>>

それは、たいへん!あ・・・それでしたら、わたくしだけ、食べていっても構いませんが・・・

<<時間が無いの!降りてちょうだい!>>

ごはん・・・お持ち帰りしても構いませんが・・・

<<ああ!「お運び代」もらわなきゃいけなかったかしら?>>

おいとまさせていただきます。わたくしも急用がございました!

 

T.A design F-268-P

ちょっとした旅のお供にこのバッグ!

定番シリーズの信頼感!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です