F-425-PSがオンラインショップにアップされました。

掛けていることを忘れてしまいそうなコンパクトサイズ💛 食事会などで席についても・・これなら外す必要はございません!(^^)(外さなければ、置き忘れることもないのです)

洋服の一部のようにお使いいただくと重宝します♪

F-425–PS シロ

全3色(カーキ、クロ)

ぜひ!店頭でお試しくださいませ。(^^)

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

商品の詳細は↓こちらでご確認ください。

オンラインショップ

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

電車の中で・・ペアルックの2人組を発見。

通路を挟んで目の前に座っていたので、大人で珍しいな~~と、思わずまじまじと見ていると、他の乗客も珍しそうにガン見していた。

実際には男性2人。 同じカラーのチェックのシャツにチノパンに深緑のスニーカー・・・黒っぽいリュックを前に抱えて眼鏡をかけている・・・二人ともうつむいて寝ていたが、一人が目を開けた・・・私は目が合うとイカン・・と、目をそらすと、他の人も同じ行動をしたようで、男性は違和感に気付き、キョロキョロして、となりの男性が同じような恰好をしている事に気付いたもよう・・ギョッとした表情をしたのち困惑して隣をちらちら見ている・・・

あ~~偶然だったんだ・・・まあ、そうだよね・・制服でもない限り、同じ格好にあまり意味はない。服装も特別な感じのものではないので、偶然カラーと柄が同じだっただけのこと。

でもまあ、二人揃うと目立ってしまうので(^^;お気の毒でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です