Special!(^^)

T.Aデザインのデザイナーがバッグにペインティング!

むっちゃカッコい~作品なのですよ!カラフルな色使いと大胆なタッチに圧倒されちゃいます♪ 

残念ながら・・一瞬で売れてしまいましたので店頭にはございませんが・・また描かれるとい~~な~(個人的にこういうの大好きで~す!(^^))

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

 

荷物を持ち上げると・・それは思ったより随分重かった・・・諦めてすぐにおろせば良かったのだが、少しの距離だからと無理して運んでしまったため今になってじわじわと腰が痛い(T^T)

無理はダメ・・・口では言っていてもついついやってしまう・・・

ちょっとした判断ミスがケガのもと・・・痛みもお金も時間も自分に掛かってくるので、気をつけねば。

病院で

「今はダメですが、ちょっと運動された方が良いですね」(痩せろ)と言われたので

「毎朝(のんびり)歩いてます! ジムにも(たまに)通ってます!」と答えると

「では、食事を気を付けた方が良いですね、、間食されているなら、やめてもらって」(食べ過ぎるな!間食するな!)と真顔で言われました。

お医者さんは昔と違って遠回しな表現が多くなったような・・・私のようなふてぶてしい患者に苦労されているのでしょうね。(--)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です