F-473シリーズが再入荷しました。

カラフルな刺繍がアクセントのF-473シリーズが再入荷しております♪

今なら直営店アルファワンで実物をご覧いただけますので、興味のある方はぜひ、ご来店くださいませ。

F-473-SH マルチキナリ/アカ

私(^^)はナナメ掛け派です!(↑この型は嵩張らないのに荷物がしっかり入る優れモノ~♪)

 

F-473-P マルチキナリ/アカ

↑こちらはコンパクトな2wayタイプ。手で持っても可愛い💛です。

 

F-473-L マルチクロ/アカ

↑A4書類も入れやすいトートタイプ♪ 肩に掛かるのが嬉しい💛

F-473-M マルチキナリ/アカ

丸みを帯びた短手・手提げタイプはデザイナーの十八番です!こちらは外側にポケットが付いた進化バージョン♪

↓詳細はこちらでご確認いただけます。

オンラインショップ

皆様のご来店をお待ちしております。

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

本日、自宅のトイレに入っていたら・・いきなり電気が切れて真っ暗になったのでビックリ!(窓ないので(T^T))

慌てて飛び出したら、テレビもエアコンも動いてない・・・これはブレーカー飛ばしたのかな?と配電盤を見るが・・・何ともなっていない・・一体何が起こったのか?

パソコンは使えないので、携帯でググると、この辺一帯(42000戸)が電力会社の不具合で停電になったらしい・・(只今復旧中と)

電気使えないんじゃ何にもできないので、復旧するまで車でどこかのお店に避難しとこう・・と外に出ると・・なんと!道路の信号も動いてない。(道にいる車はゆっくり、おそるおそる動いてる)

これは非常事態・・・よくよく見ると、大きいドラックストアの店内も真っ暗・・そこの駐車場に止まっている車に人は乗っているが、動こうとしない・・確かに信号動いてない道を運転するのはかなり怖い・・動かず待機するのが賢明でしょう・・・私みたいな運転下手は絶対アカン!!

仕方がないので家に戻ると、つけっぱなしだったテレビの音が聞こえてきた・・停電は30分弱で復旧したもよう・・

短い時間でしたがアワアワしすぎてホント疲れました。(ーー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です