F-483-L

あっという間に6月・・・これから梅雨や猛暑が始まり、持ち物が増えたりするので、肩に掛かる大きめトートタイプが便利です♪

F-483-Lは大人女性のための上品なトートバッグ💛今季も少数生産されましたのでこの機会にぜひ!

 

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。(売り切れてしまったらスミマセン)

↓詳細はこちらでご確認ください。

オンラインショップ

 

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

先日・・車に乗る際、虫もいっしょに入れてしまった・・・

運転中に虫がいることに気付いたが・・どうしようもない。(T^T)

だが、耳元で「ぶーん」と飛ぶ音が聞こえて我慢ならなくなり、薬局へGO!

ワンプッシュで一部屋カバーできるという殺虫剤を購入して車に3プッシュ!・・・5分後ぐらいに中をチェックしたら・・何も飛んでいませんでした。(--)b

でも・・ホッとしたのも束の間・・・・運転中に刺された箇所がかゆくなってきた・・・

首、あご、腕、足!! 一体何匹いたやら?かゆくて仕方がないので、再び薬局へ行き、虫刺されの軟膏を買って塗る・・・でも・・すぐには効いてくれないんですよねー(T^T)(痒い~~)

 

虫よけスプレーに軟膏・・必ず用意しておかねばならない季節になりました。(T^T)(荷物が増える・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です