F-481-L

「シルバー」

これからのシーズンにおススメ♪ 上品な光沢が美しい✨F-481‐L型!

1本手なので、肩に掛けやすく体に沿います。

↑「ブラック」

↓外側・前後に2つずつ差し込みポケットがあります。

差し込みポケットなので、手が突っ込みやすく便利!スマホや鍵なども整理しやすいですね~(^^)

 

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。(売れてしまったらスミマセン)

皆様のご来店をお待ちしております。(^^)

オンラインショップ

 

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

友人の娘が出産したので、赤ちゃんの顔を見に行きました。学生時代はなかなかにやんちゃだった娘がしっかりお母さん!人は学んで成長していくのだなぁ~としみじみする・・・赤ちゃんはお肌ぴちぴちで本当に可愛いし💛

気分はすっかり身内のおばさんでいると・・・友人が「これ、どう思う?」とパンフレットを私に見せてくれた。

「0歳児からの知育教育」

出産した娘は、子供に良い教育をしてあげたいと色々なプランを考えていると・・・祖母(友人)としては、協力してあげたいけど、0歳から色々な場所に連れまわすのはいかがなものかと不安である。

これは・・・他人がとやかく言える事ではないけど・・・情報を集めて、皆が納得しないと難しい事なのでしょう。(送り迎えは友人の負担になるようだし)

娘が子供だった頃の事をよ~~~~く知ってるおばちゃん(^^)は・・・親が押し付けたピアノ教室なんか行きたくない!!体操教室もヤダ!!と言って彼女が母親と喧嘩していた姿を思い出しました。(塾サボってカラオケ行っとったことも知っとる)(--)

本当にありがたい「親心」。正解は決められる事ではないので・・模索していくしかないんでしょうね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です