F-491-P

先日、直営店アルファワンにお邪魔した際、買っちゃいました♪ダルメシアンの新型~💛

底面が広いので見た目より荷物が入る!

↓長財布にポーチ2つが横向きに入りました💛日傘は柄が出ますが、まあ、問題ありません。(^^) 

↓外ポケットが2つ。 結構深めなので、スマホや定期券など貴重品を入れても安心かと。

↓安全・安心ポイント

外ポケットの入り口・中央から3センチ位の所に軽くステッチが掛かってます。オープンポケットですが、これなら動いた振動で荷物が飛び出ることもなさそうです。(^^)

可愛くて💛使い心地がむっちゃ良いです!

直営店アルファワンでご覧いただけます。(・・在庫は‥入荷したばかりなので、あると思いますが・・売れてしまっていたらスミマセン。生産数は少ないのはわかってましたが・・今回は狙ってましたので!m(__)m)

↓商品の詳細はこちらでご確認ください

オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です