F-485シリーズ

旅行や機内持ち込みにおススメな大容量のトートタイプ♪

もちろん!荷物の多い方は普段使いに。(^^)

 

年齢や性別に関係なくお使いいただけますので、ぜひご家族みなさんで!

肩掛けにしたい場合は、長いショルダーヒモを縛って短くしてくださいね!(掛けた時、脇で抑えられるぐらいの長さにするとホールドしやすいです)

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

オンラインショップ

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

最近・・両手の親指の調子がどうもおかしい・・・物を掴もうとすると、キヤっと痛い感じ。

ネットで調べると、CM関節症・・・親指の付け根にある関節の軟骨のすり減りによって生じる疾患で、50歳前後の人に最も頻繁に発症する変形性関節症の一種だそう・・・ 

対処方法は・・酷使しない・・使わないこと・・・軟骨のすり減りなので、ぶっちゃけどうしようもない。病院に行きましたが「加齢からくるものですからね~」とだけ言われ、痛み止めを処方されました。(--#

年を経るごとに色々な弊害ができますが・・・

まだまだ楽しく!生きる予定なので・・色々なもの(加齢)と戦っていかねばならないのでしょう・・

友人は花粉症と日々戦ってる!‥と言ってました。(頑張れい!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です