F-425-SH2

ロングセラー・F-425シリーズの斜め掛け♪

↓カブセの下は外ポケット2つと、開閉のファスナー。

 

安心・安全・機能的でありながら、やわらかなフォルムが何とも可愛い💛のですね~(^^)

↓革で作られたリング(別名パイン飴)がアクセント

「シロ」はシーズンに関係なく使えますので、重宝です♪

詳細はこちら↓でご確認ください

オンラインショップ

 

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

 

先日・・・いつもの道を歩いていると、いきなりまぶしい光に照らされた・・

 

何??っと、光の方向を見ると、ライトと一緒に防犯カメラらしき機械が。

民家の玄関から道路に向けてカメラとライトを仕掛けたようだけど・・・人感センサーの設定がおかしいのか?その家の前の公道を通る人は漏れなく光を浴びせかけられてました。(--)

監視カメラは便利ですが・・設定はちゃんとしてもらわないと。(気分は指名手配犯)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です