F-489-L

丹後のちりめん(ポリエステル糸で作られたちりめん)にポップな花柄を樹脂プリントしたTAデザインオリジナル素材。
品良く可愛い💛~(^^)

 

↓口が大きく開きます。(F-489-L フラワークロ)

 

外ポケはあると便利💛

このシリーズの在庫は僅か・・・

気になる方はお早目に!

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。(売れてしまったらスミマセン)

オンラインショップ

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

薔薇の花を愛する友人が、今年咲かせた花の画像を送ってくれました。

↓こちら・・薔薇だそうです。私は言われなければ分かりません。(^^;

↓これも薔薇。美しいですが・・・薔薇とは思えない。(^^;

↓これも薔薇。ハマりすぎて変わった品種を集めているのかな?

↓・・カーネーションかと思いました。(^^;(薔薇)

薔薇~~~!

・・・・・薔薇

↓これは違いますね~(名前は知りませんが(^^;)

でもまあ、ほんとに美しい✨花たちです。(^^)(眼福💛)

こんな特技があったとは・・次回彼女に会ったら「アントワネット」と呼んでしまいそう。

私の頭の中は・・薔薇=ベル薔薇なんですよね~

薔薇は薔薇は♪・・・で育ちました。←同世代にはわかる!(--)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です