F-435-M

F-435-M アカ

包みボタンが品よく可愛い♡F-435シリーズ!

M型はブルー・シルバー・アカが入荷してました。(他のカラーは1月頃入荷予定だそうです)

撥水性に優れた素材で作られているので、雨の日も安心💛

ギフトにもオススメです♪

T.A design オンラインショップ

 

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

来週25日はクリスマス・・・

クリスマスケーキを予約しましたが・・送って来るのは来週・・美味しいケーキがどうしても「今」食べたくて・・・車で片道2時間30分かけて、八事にあるケーキ屋さん(パティスリーアヴァロン)に行ってまいりました。(*^^*)

遠くて滅多に行けないので・・・大人買い!(各2個づつ)

幸せ~(*^^*)***

ホームページでチェックした「ファンテジー」💛

大好きなバタークリームのケーキはむっちゃ美味しかったです♪

「フランボワーズのムース」💛

「柚子」

まさに柚子💛 これ大好きです💛

生菓子なので、2日で完食・・・美味しいケーキを食べまくって満足です!

「思い立ったが吉日」✨ですよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です