F-327-S

F-327-S クロ/アカ

「ぐるぐる」と呼ばれているロングセラー✨F-327シリーズ!

リピーターの方が極めて多いシリーズですので、クリスマスギフトにもオススメできます。(^^)

↓コンパクトに見えますが、荷物もしっかり入ります。(サイズ:H26 W32 D7~17)

↓縛り目の調節で長さが調整できるので

↓肩にも掛かります💛

↓前面 革にぐるぐるステッチが施されていて、それはポケットにもなってます。(*^^*)

↓背面 こちらは布地にぐるぐる(ポケット)です。

直営店アルファワンで在庫を見ましたので、ご紹介。売れてしまっていたら、すみません。(^^;

 

T.A design オンラインショップ

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

先日、車検の時にタイヤを交換してもらいました。

納車してもらって・・家族を迎えに駅まで運転すると、ハンドルが軽い!タイヤ替えるとこんなに違うんだ~と、調子に乗っていると、駅のロータリーの縁石付近で車が急に動かなくなる・・・

アクセルを踏んでも車は前に進まない・・ハンドルきりすぎて縁石につっこんだ?ど~しよう~?(T-T)これはもう・・ロードサービスを呼ぶしかないか?・・と途方に暮れていると・・家族がやってきた。

「車が動かん・・」と言うと、運転席に乗り、車をバック・・・

 

・・・動いた・・・・そか、前に進まないならバックすれば良いのだった・・・

落ち着いて考えれば当たり前の事ですが・・パニくってる時はダメなのです。

運転してる時は常に気を引き締めていないといけませんね。(T-T)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です