F-481-L シルバー

F-481-L シルバー

全体にメタリックな加工が施された「大人女子」に相応しいショルダーバッグ♪ やさしい光沢✨が冬のコーデを彩ります。※麻(本体)にはシルバー箔フィルムが転写されています。

 

外ポケットが4箇所も配置されているので、機能性もバツグン!深めの差し込みポケットなので携帯を入れても安心です♪

直営店アルファワンに再入荷してましたので、今がチャンス♪

↓詳細はこちらでご確認いただけます。(^^)

T.A design オンラインショップ

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

名駅に行った折・・・あちこち歩いてグッタリ・・・頼まれた荷物は重いし嵩張るし・・・ちょっと休憩したいけど・・・荷物が置けて・・ゆっくりコーヒーが飲めるお店がなかなかない(T-T) 12月はどこも混んでます。

やっとの事で席をゲット・・ミッドランドスクエア地下1階にあるベーカリー「SAWAMURA」

ここは奥にも席があることを知っていたので・・入ってみるとソファー席が空いてました~(^^)

やっと温かいコーヒーにありつく・・・グビっと一気に飲んで、もう1杯お代わり!(--)

お腹が減っていたので、ランチのチーズバーガーを注文・・・

・・随分大きいです。(^^;

でも、さすがはパン屋さんのバンズ!食べやすいように?少し柔らかくなっていた。(トースト・・というより少し揚げて柔らかくなったような感じ)

おかげで口に入れやすかったです!お肉もジューシー♪(*^^*)

完食したらお腹いっぱい・・フライドポテトはさすがにはいりません。(2人で1つでも良いかも)

ちょっと食べすぎたので・・しっかり歩いて消化せねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です