クリスマスイブ(^^)

 

本日はクリスマスイブ・・・

とても寒いですね(T-T)

朝方外に出ると、信じられないような寒さに一瞬息を飲みました。

雪も降ってるのでホワイトクリスマス、、ロマンチックな響きですが、寒がりの私に良い事は何もない。T^T自宅に引きこもってエアコン付けて、お取り寄せしたケーキを食べるぐらいが楽しみです!(^_^

↓クリスマスイベントや新年の集まりの時にもオススメ!

R-003-M シルバー/ガンメタ

↑知り合いがコート姿で使ってましたが、凄く素敵でした。(๑˃̵ᴗ˂̵)(バッグが)

色々なシーンでお使いいただけるので、在庫がある時はお見逃しなく!

直営店アルファワンでご覧いただけます。

オンラインショップ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

直営店アルファワンの年末年始

12月28日より1月4日まで連休となりまして初売りは1月5日(木)からでございます。

直営店アルファワンの今年の営業は今日と27日(火)で終了です。

ご来店をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です