R-001シリーズ・ Lファスナー2型

 

R-001シリーズの生地(革)でLファスナー財布が作られました。

 

 

美しいビジュアル♡エナメルコーティングされているので汚れが付きにくいのも魅力です。(*^^*)

 

限定生産ですので、あまり本数はございません。

気になる方はお早目に!

来年・2023年1月6日は最強開運日だそうです。

(天赦日&一粒万倍日)お財布を使い始めるのに良い日です(^^)

 

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

携帯のメールの着信音が「ピロリ~ン」と鳴った・・・

画面を見ると、エリックからのメールだ・・・

「またエリックからのメール!」と呟くと、友人が

「何??外人の友達?・・どういう知り合い??男?なに?なに??」と興味津々に尋ねてきた。

「エリック?・・一日に10回以上はメールくるよ・・・マイクもジョンもほんとしつこいんだわ!」

「何?複数なの?どこで知り合ったの?」

 

・・・・

ネットだよ・・・会った事なんかないし、誰かも知らん「エリック」って書いてあって「あなたに1億円の遺産が贈られることになりました」とか「還付金を振り込むので、口座のパスワードを教えろ」とかくるんだわ。(--)(なんの還付じゃ?)

 

 

「あ~~~・・・そんなんなら、私にもいっぱい来てる・・名前はそんなんじゃないけど・・・一瞬だけ↓こんなん想像しちゃったわ・・・」

 

 

 

あるわけないっしょ・・・(--)

うん、無いね~~~(なんか悲しい)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です