年末・年始 オンラインショップの発送日

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

オンラインショップでお買い上げいただきました商品の発送は、

明日12月27日(火)までのご注文は年内発送いたしますが、

それ以降のご注文は

令和5年1月5日(木)からの発送となります。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

直営店アルファワンの本年の営業は

明日12月27日(火)

12月28日~1月4日:冬季休業

初売り令和5年1月5日(木)からです。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

最近観た動画配信・・・

スマホゲームに熱中していたゾンビたちが、普通の人間を発見すると

 

全力疾走して追いかけてくる・・というもの(--)

ゾンビの動きはゆっくりだから不気味なんだと思ってましたが、全力疾走で追いたてられても結構怖い・・・(集団で人を喰いつくします)

 

ただ、人間側もひるんではいない・・・

 

走ってるゾンビの足をひっぱったり・・・

噛みついたりして、ゾンビと戦っておりました・・・(私はゾンビに噛みつくのは嫌ですが・・)

切っても叩いても効かないゾンビの急所は持っているスマホでした。(--)雷がゾンビの持ってるスマホに落ちて全滅・・・・近くにバイクや車がいっぱいあったけど・・・落雷が何百体ものゾンビが持っている小さなスマホめがける理由は不明・・

内容はともかく、勢いがあって面白かったので、知り合いに紹介しようとしたら、すでに削除されていた・・・(--;(もう一回観たかったので残念・・・)

スマホゲームに熱中するゾンビ・・私のような生き物かも・・(なんのメリットもないのに、一心不乱にやっている)電車の中にはお仲間がいっぱい居ますよ~!(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です