R-002-SH

R-002-SH アカ

革で作られたバッグは特別♡(^^)

自分を底上げしてくれるような・・独特なオーラ✨を放ちます!

 

↓革で作られた「華」✨

 

 

この種の巾着型に外ポケットは珍しい!(^^)(便利です!)

 

↓開閉は巾着ではなく、マグネットボタン(^^)(楽チンです)

 

デイリーに!お出かけに♪

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

通販はこちらから↓

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

知らない人から、メールが来た・・・

 

さも友人のような書き出しだが全く知らない・・・しかもイラっとさせるどや顔の画像まで送ってきている・・・

内容は、どう読んでも自慢話・・(--#

間違えて送って来たとはとても思えないので、スパムなんだろうと思いますが、住所や電話番号などの細かい情報をわざわざ記載しているので、気持ちが悪い・・・まあ、考えてみたら・・相手に電話させようとするのがスパムなので、これは正しい戦法かもしれない・・

 

こういう時は、迷わず

 

消去!

ついでに着拒もしておこう・・・

 

まったく・・ヒマな人が多いものです。(--)

まあ、人の事は言えませんが・・・(^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です