F-435-SH1

バッグ選びは、見た目が好きなのはもちろんですが、機能性は最重要! 入れたい荷物が入るかどうか? 自分の使い勝手に合った仕様なのか?はチェックしたいものです。

私の場合・・このようにマチが少ない斜め掛けが好み♡

見た目は華奢に見えますが、意外なほどしっかり荷物が入ります。

 

↓また、背面を表にして使うと、入口は体側にくるので、

「絶対・安全!」

自分以外は、まず手を入れる事ができませんので、混みあった場所(満員電車やバスの中)や、海外旅行に行った際にオススメの使い方です。また、差し込みポケットが2つ配置されているので、細かなモノの出し入れもとても便利です。(^^)

 

しっかり防水する素材なので、雨の日も安心!

という事で、私の大好きな仕様♡です。(^^)

 

直営店アルファワンでは、入れたいお荷物が入るかどうか?お試しいただけます。(^^) 気になる点がございましたら、ぜひスタッフにご相談くださいませ。

ご来店をお待ちしております。

 

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日のブログを見た友人が、

あなたにピッタリな言葉をネットで見つけた!と送ってくれました。

 

「食べたくなったら、腹肉つかめ」

 

 

・・・真実を体感して猛省せよと・・・

 

確かに、鏡をジっと見てるといたたまれなくなりますからね~。(たるみに小じわにほうれい線)(T-T)

毎日、己を見つめ直さないと・・・(--;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です