F-245-M1

 

 

F-245-F1 クロ

コロンとしたフォルムが可愛いロングセラー♪

この柄は「ダルメシアン」呼ばれ、ご愛顧いただいてます。(^^)

 

↓開閉はマグネットボタン

口開きがよく、荷物もしっかり入ります💛

ギフトにもおススメです~♪

直営店アルファワンでご覧いただけます。

通販はこちら↓

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆-☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

ナナちゃんがイチゴケーキをまとってる!

 

美味しそう!

こんなん見てたら、イチゴショート食べたい!!

でも、今はケーキ断ちしているところ・・・(T-T)(脂肪がしぼむまでしぼれと鬼トレーナーが・・)

 

 

でも・・食べちゃった!(*^^*)んまい!

・・・ナナちゃんの下に〇ーブスがあるのがいけないのだ・・(--;(珍しく並んでなかったし・・)

2か月半ほど続けたケーキ断ち・・・・

 

まあ、はじまりがあれば終わりもありますからね~

また、明日からはじめよ~(--)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です