F-286-M

 

リピーターの方が極めて多いロングセラーの大型トート♪

時代に左右されない魅力を堪能いただけます!

荷物の多い方は、ぜひ一度お試しくださいませ。

 

シンプルで機能的💛

↓中ポケットは内側にぐるりと6か所付いてます。

 

実物は、直営店アルファワンでご覧ください。

 

通販はこちらから↓

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆-☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

地元のスーパーでのくじ引き・・・

 

「3回まわしてください」と言われ、回してみる・・・

前の人は9回まわしていたが、残念賞ばかりで「うまか棒」を9個もらっていた・・・

どうせ私もうまか棒(その他の選択肢はチロルチョコ)・・・おいしそうなフレイバーはないかと、ちらちら見ていると、

「当たり!!出ましたぁ~~~!!」と

係の人が鈴をジャラジャラ鳴らして大声で叫びだしました!

うまか棒に気を取られていたら、何か当たったらしい・・スゴイぞ私!

「おめでとうございます!4等です!この2つから選べます!」

と、

 

コクヨのノート5枚セット

 

三菱鉛筆1ダース

を指差されました・・・(--)(選ぶの・・?)

 

因みに景品は・・

1等はどこかの温泉バス旅行(2名)

2等は「おしゃれ加湿器」

3等は「洗いやすい・簡単ジューサー」

と・・売れ残ったものじゃね?と疑ってしまふラインナップ(--)

どうせなら・・コピー用紙かボールペンがいいんだけどなぁ(内心の声)でも、鉛筆・・最近、全く使ってない・・ウチにあっただろうか?

・・という理由で鉛筆をいただきました。(^^)

帰宅して・・鉛筆削りがないので、カッターで削ってみる・・なかなか面白い・・気づいたら、12本全部削ってしまいました。(^^)

 

人でも刺せそうなトキントキンな鉛筆が12本!(トキントキンは愛知県の方言)

これから頑張って使わなきゃあ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です