R-001-M

R-001-M

美しいレインボーカラーのハンドバッグ✨

ダーツで表現されたプックリとした表情が可愛い♡

 

見た目の美しさもさることながら・・・とても軽く、↓口開きがとても良いので、荷物の出し入れが楽にできます!(^^)

素材は、革に箔が掛けられ、その上にエナメルコーティングが施さた、とても凝った品。

キレイなビジュアルなので、クリスマスや新年の集まりにも重宝しますよ~♪

実物は、直営店アルファワンでご覧いただけます。

↓通販はこちら

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆-☆

 

先日、徹夜をしたら、目の下にくまができました。

鏡を見ると・・・くっきりと落ち窪んでいる・・・

我ながら酷い顔・・マスクと眼鏡で顔を隠しても目つきの悪さは隠せない・・(T-T)

その後、8時間ほど寝たら治りましたが・・・

やるべきことは早めにやっておかないといけませんね~。(--)(無理だろうな・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です