F-477-TO

 

F-477-TO

モノトーンカラーのパッチワーク♡ シーズンに関係なくお使いいただけるスグレもの!

巾着型はヒモの使い方でビジュアルが変わります。(^^)

 

↓このように短手のハンドタイプにも!

 

 

↓背面はパッチワークではないので、イメージが変わります。

実物は直営店アルファワンでご確認ください。(^^)

 

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

新しゲームアプリを見つけたので、やってみました。(^^)

RPGのようなゲームで、職業を決めて・経験値を積んで・お金を稼ぎ、

武器や不動産を購入して、大金持ちになる・・というもの・・・

経験値はモンスターを倒すと稼げるので、弱いモンスターをせっせと倒す・・・地道に楽に経験値を稼いでレベルが上がったら、それなりのモンスターに挑んだ方が効率が良い・・

私が選んだ職業は「魔法使い」

レベルが上がったので、錬金術で「金」を作る・・・

レートの良い時に換金して、お金をゲット!

この時、王様へ献金(袖の下)をしないと脱税で全額没収されてしまうというトラップも仕掛けられている・・(^^;

 

イマドキのゲームって・・・ホントよく出来ています・・(^^;(ハマってます)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です