F-286-P

F-286-P クロ/アカ

ロングセラーの斜め掛け! コンパクトなので普段使いに愛用していますが、

MacBook12インチをケースに入れて入れてみたら・・・入った!
(H:28.05 cm×W:19.65 cm×D:1.31 cm)

 

↑すこ~し上に出ますが(マグネットボタンは留められません)体に沿ってくるので問題なく使ってます!(^^)

↓500mlのペットボトルも長財布も入る!まだまだ入りますよ~♪

ピッタリ入って体に沿っているので安心♪

可愛くて♡見た目より荷物が入るのでクリスマスギフトにオススメです!(^^)(お早目に~)

実物は直営店アルファワンでご覧ください。

通販はこちら↓

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

面倒な事を頼まれ・・

「はい」か「YES」でよろしく!

と言われ、一瞬固まった私(--;

最近の新しい言葉・・・なかなか馴染めません。(--)(断りましたが)

 

「だが、断る!」

というのも、流行りな言葉だそうで・・・

こっちの方が性に合ってるかも。(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です