直営店アルファワン

 

先日、直営店アルファワンにお邪魔しました。(*^^*)

店内は新旧・いろいろな商品でいっぱい!

T.A ファンには夢のような空間になっております♪

 

 

 

ご来店をお待ちしておりま~す♪(^^)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

ミュージカル「キャッツ」の今回の舞台は「ごみ捨て場」(^^;だそうで・・なるほど、猫の集会所としてはリアリティのある場所ですね~。

↓駅前でこんな展示がされていました。

公演する土地の「ご当地ごみ」。

白い恋人は北海道ですね~

↓こちらは・・ビンに静岡コーラ・東京バナナ・タコ焼き焼き機だから大阪ですかね?

愛知県は「金シャチ」と「つけてみそかけてみそ」だそうで・・・

他府県からみると、そういうイメージなんですよね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です