R-007-BT ファーバッグ

 

>この素材はなんですか?

とお問い合わせをいただきました。(^^)

パッと見「ワニ革」にみえますが、こちらは「毛皮」(イタリア製牛革)です。(^^)

素材は、毛足のある牛革の表面に箔の加工をした後、毛を短めにカットし、その上からワニの型押しを施しています✨

 

高級感✨バツグン!

機能も↓口開きがとても良いです♪

 

 

↓開閉はカブセ布(マグネット付き)で覆います。

 

 

このビジュアルなので・・・持つ時期は選びません!

フルシーズンお使いいただけます。(半袖にもカッコい~です♪)

 

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

今日はポカポカと暖かいので、電車の中で爆睡・・とても気持ち良かったです。(^^)

目的の駅に到着する直前、立ち上がって横に座っていた人を見ると

こんなもの被っている人たちが座ってました。(ーー;(3人も・・)

見た瞬間、思わず「うわっ」と叫んでしまう・・・

プラスチックでできた被り物のようだけど・・横に嵩張るので、顔を動かすと、被り物の同士がぶつかっている・・・

高い声で「すみませ~ん」と言ってくれたけど(中身は若い女性)・・・公共交通機関内で仮装ってあり??(改札で止められない?)

3人は胸に学校名が入ったジャージの上下を着ているので、おそらくどこかの高校の運動部員?菓子が入ったビニール袋を沢山持っていたので、何かの罰ゲームで、被り物をして買い出しに行かされたのだろうか?

足元見づらいだろうか、転ばんよう気を付けてね~~(ーー)(気分はばあちゃんです)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です