R-006-S

 

11月が始まります!

天気は曇りですが、美しい✨ファーバッグを持って!気分を上げていきたいものです。(*^^*)

 

R-006-S

↓毛艶が美しい✨

↓裏面は牛革なので、擦りません。(ポケットを装備!)

入口は広いです💛

↓開閉はカブセ布で覆います(マグネットボタン付き)

 

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます!

ご来店をお待ちしております。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

雑誌を読んでいたら、冬は「黒い」ものを食べると良いとありました。毎日の食事で健康になれたら言う事ありませんので、やれそうな事(長続きしそうな)でメニューをさがしてみました。

黒い食べ物・・

手軽なところで「黒ゴマ」「黒豆」などがあるそうで・・・

↓市販の黒豆茶・・・お湯で20分煮立たせるだけ・・暖かくても冷たくても美味しい♡

お値打ちな大袋を購入したので、最近毎日飲んでます。(^^)(出がらしの豆も食べてます)

↓黒ゴマをあえたサラダ

スライスされたレンコンをレンチンして、熱いうちに水を切って梅干しとポン酢を適量混ぜる・・冷えたら、マヨネーズ、大葉、クロゴマを入れて混ぜるだけ♪(レシピは〇ックパッドさまにありました)

レンコンを沢山使えば、大量にできるので(3~4日分)タッパにいれて毎日食べてます。

日持ちがするし、美味しい♡ので、今ハマってます♪

まあ、黒ゴマなら、ごはんに掛けるだけでも良いですよね~(^^;(そのうちそうなるだろう・・)

暖かい黒豆茶ばかり飲んでいるだけでも、少し冷え性が解消されたような・・?

血管が脂まみれにならぬよう・・・頑張りま~す!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です