R-004-SH

 

R-004-SH

一見、シンプルな横長ナナメ掛けタイプですが、

↓側面がア シンメトリー(左右非対照)であるデザイン性の高い品なのです。✨

使い勝手もぬかり無し! 外側・前後に配置されたポケット✨(留めボタン付き)これがとても便利♪

 

 

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

クラウドファンディングに挑戦中!

終了するまであと3日。お見逃しなく!

ヨガマットバッグ(キャンプファイヤーサイト)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

豊橋市にある「道の駅」で花束を作ってもらいました。(*^^*)(季節の花がとてもお値打ち♪)

花を渡すのは明日・・と言うと、

「1時間ぐらい待てる?」と言って、明日まで花がもつように水切り?(^^;(よく分かりませんが)をしてくださいました。(ラッピング代は別途掛かります)

通常高価な胡蝶蘭もとってもお値打ちなので、花を贈る時はついついここに来ちゃいます。 豊橋駅から車で40分位掛かりますが、観光がてらにブラブラするのも楽しいですよ~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です