R-004-M 2wayタイプ

 

R-004-M

革に手描き風のペイントが施されたモダンな作品💛

こちらは機能性も充実!

 

↓ハンドルが付いているので、手提げで持てて

↓ショルダーヒモが付いているので、ナナメ掛け(短くすれば普通のショルダーに)も出来ます。(*^^*)

↓ショルダーヒモは、幅広(4㎝)のサテンテープ。

上品に・・やさしく肩に馴染みます!

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます♪

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

クラウドファンディングに挑戦中!

 

あと4日!お見逃しなく~

ヨガマットバッグ(キャンプファイヤーサイト)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆-☆

名古屋駅前の大名古屋ビルヂングのスカイガーデンで「ひまわり展」なるものが開催されている・・とネットにあったので、友人と見に行きました。

おお!っスゴイ!

こんなの管理が大変だろうな~と思っていたら、造花(シルクフラワー)でした。(^^;(納得)

ただ、この演出はキレイです!虫もいないので、映える写真を撮るには良いでしょうね~♪ ・・夜はライトアップされてロマンチックでしょうし・・・まあ、我々は、キレイね~・・・さあ!ごはん行こっか~!でしたが。(^^;

 

↓どこでもドア~?か不思議の国のアリス・・をイメージ?

昨日(9月25日)で終了だったそう・・・毎年やってるみたいなので、来年も見に行こう♪

↓花より団子~♪

ごはんはササっとラーメン食べて、お茶は豪華に「ピエールマルコリーニ・カフェ」でパフェとお茶をいただきました。

ここは相変わらず照明が暗い・・・(ーー)(大人カフェ)

ここのフレイバーティはムッチャ美味しい♡

いつもはコーヒーしか頼まないけど、ここではこれなんですね~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です