クラウドファンディング!目標達成しました!

 

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

この度、挑戦していたヨガマットバッグが目標額を達成しました!

 

貴重なご意見、応援をいただきまして、本当にありがとうございました。

クラウドファンディングの挑戦も残すところあと2日!

ヨガマットバッグをお値打ちにご購入いただける最後のチャンスです!

お見逃しなく~!

ヨガマットバッグ(キャンプファイヤーサイト)

 

☆ー☆ー☆-☆ー☆-☆-☆-☆ー☆

 

R-004-S

この型は、いままでにも色々な素材で作られている、T.A designオリジナルのロングセラー✨です。

↓外側・側面に黒い革のカブセ。

 

↓持ち上げると、中はポケットになっています。(*^^*)

 

ボックス型なので、入口が広~い。

中の荷物が見やすく取り出しやすいのです。

↓中身が見えないよう、留めボタン付きカブセで覆ってしまうので、安心・安全です💛

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

最近、食の嗜好が変わってきたようで・・・

みょうがが大好きになってます。(*^^*)

食べ方はカンタン!薄くスライスして、麵つゆに合えるだけ・・・それを温かい白いご飯にのっけて食べるのが至福✨と感じている自分・・・

子供の頃は食べるのが嫌だったのですが・・・

歳をとると・・味覚が変わってくるものですね~。

 

サンマの塩焼きも食べた~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です