告知・サーバーメンテナンス

 

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

7月16日(土)~17日(日)の2日間、サーバーのメンテナンスを行いますので

公式ホームページ・直営店アルファワン・通販サイトへのアクセスができない時間帯がございます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

直営店アルファワン、セール開催中です。

掘り出し物がいっぱい!

ご来店をお待ちしております。(^^)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

某大型ショッピングセンターの非常階段近くで何やら声が聞こえてくる・・・・

なんだろう?・・・とこそっと近づいていくと・・・

 

 

小さい子供が喧嘩しているような・・・?

痛い~~!!ヤメテよ!とお姉ちゃんらしき年長の方が嚙みつく妹を引きはがそうとしているが、妹らしき方は離さない・・・

・・親御さんはいないのだろうか?とキョロキョロしていると、店員さんを発見。

あの、小さい子供がケンカしてるみたいですけど・・・親後さん近くにいないみたいなんですけど・・・と言って、私はそこを離れる。

店員さんは警備の人と共に現場に行ったもよう・・・

その後どうなったかは分かりませんが、人が人に噛みつく場面は久しく見ていない・・・(昔のプロレスで観たぐらい・・・)

幼いころの歳の差は体格差も大きいので、妹はなりふり構わず攻撃していたのでしょう・・・本気で争えばあきらかに姉が勝っていたでしょうが、言葉だけでいなしていた姉はエライなぁと思いました。(ーー)

こんな場面見ても、他人は何もできませんからね・・・世知辛い世の中でございます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です