サーバーメンテナンスが終了しました。

 

サーバーメンテナンスが終了しました。

引き続きご愛顧いただきますよう、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

直営店アルファワン、セール開催中です!

ご来店をお待ちしております。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

今回はゴージャスな装い!(^^)

宣伝されてる番組は女性一人に男性十数人の「逆ハーレム」のストーリーなんですね。(^^;(結婚相手・・・どういう基準で選ぶんだろう?)今までは興味なかったけど、今回は観てみようかな~💛

でも・・ナナちゃん、こういうドレスはなんかイマイチ・・・スタイル良いから、体にピッタリくるのが似合うのになぁ…胸はスーパーモデルなみにペッタンこだし・・・と勝手な事を考えておりました。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です