F-461-M

F-461-M キナリ/ブルー

はじめは「ちょっとキレイな色すぎる?」とおっしゃっていた方々も・・・

慣れてしまうと「また違う色も試したい💛」と言われます。(*^^*)

カラーは試した者勝ち!意外な発見に驚かれる事請け合いですよ~!

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

直営店アルファワン・セール開催中~♪

 

ご来店をお待ちしております。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

先日、寝落ちしてしまったリベンジで・・・再び映画館へいきました。(ーー)

ただ、見た映画は違うもので「シン・ウルトラマン」。前回もこれが見たかったのですが、満席でダメだったので。(今回は予約しました)

好きな役者さんばっかだし、話題の映画だから期待でいっぱい♪

結果・・とっても面白かった💛

テンポが速くてあっという間に終わったような・・

映画館で観るアクションものは迫力が違います♪

内容も宇宙人と政府が秘密裏に条約を結ぶとか・・・

 

悪い宇宙人が後ろで糸を引いて、ウルトラマンを試そうとするとか・・

ほぼ・・陰謀渦巻くサスペンスものの様相・・・

 

小さい子供さんも沢山いましたが・・・これ、内容分かるのかな?

映画が終わってロビーに出ると、寝落ちしたお子さんを抱きかかえているお父さんがいっぱいいました。(^^;

リュックを背負って、食べ残したポップコーンの袋を持って、片手で爆睡している男の子を抱えて、必死に歩くお父さん!(親はホントありがたい)

でも、やっぱり・・これは「大人」向きの内容でしょうね~(^^;(昔は子供向けでしたが)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です