R-001-M

 

R-001-M

一見、いかにも「革」というビジュアルではありませんが・・・

エナメルコーティングされた上質な革バッグは、使い始めるとクセになります。(*^^*)

何というか・・・「軽くて」「丈夫」で「見た目がキレイ✨」洋服と同じ感覚で使えるようになる・・というのでしょうか・・・まあ、平たく言うと「慣れる」ですかね~。(^^;(以後、エナメルのバッグを継続して購入される方は多いです)

百聞は一見にしかず!

このチャンスにぜひ~♪

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

直営店アルファワン・サマーセール開催中です!(^^)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

先日、久しぶりに映画館に行きました。

 

 

座席は126席・・・一番後ろの席にして良かった。

だぁ~れも居ないないので・・・なんか怖い(ーー;

貸し切りなんだろうか?と心配していたら、4人ほど入って来てちょっとホッとしました。

 

ポップコーン食べて、ホットコーヒー飲んでホットドック食べて、

 

 

寝落ち・・・

内容は3分の1くらいしか覚えてません・・・(ーー;

こんな事初めて。(ーー)疲れている時は映画館へ行っちゃダメですねー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です