セールへGO!

暑い日が続いております。

自宅で仕事をしていたら・・・

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロと雷の音が・・・

落雷はないけど、ず~~~~っとゴロゴロしているので、何か不気味(ーー;

いっそ、↓こんな感じで暴れてくれれば、あとはすっきり快晴になるのになぁ・・と勝手な事を妄想しておりましたが・・・

そういえば・・・先日は七夕!

雨はダメじゃん!

でも・・・雨もちょっと降っている・・・

雷が鳴ってる時点で会合はキャンセルだったのだろうか?

なぁ~んて!(^^)

 

会合中止で時間ができた織姫さま・・・

雨の日も開催しているアルファワンのセールへ出かけましょう♪

楽しい♪ですよ~!

 

ご来店をお待ちしておりま~す!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です