てんとうむし

F-472-S ネイビーネイビー

コンパクトに見えますが、長財布もしっかり入るスグレモノ。

見た目は「カゴ」なのですが、素材は柔らかいので体に馴染みます。

こちらの作品は「てんとうむし」をイメージして作られたそう。(デザイナー談)

幸運を運ぶ「てんとうむし」

持てば幸せがやってくる?・・かも。(^^)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

4月最後の日・・・友人とお茶をする。

目いっぱい夕飯を食べた後でもケーキは別腹!

クリームチーズのミルクレープ

くどすぎず・・軽すぎず・・ブルーベリーの酸味も素晴らしい~♪

 

グリーンティムース

友人はこれが目当てだったので、迷わずオーダー。

ここのケーキは総じて大きいけれど・・これ破格に大きく見えました。

でも平らげてしまう・・・甘いモノの魅力には逆らえませんです。(^^;

 

ゲートタワーにできたHARBSさんで💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です