横長トート(^^)

F-316‐TO5

ロングセラーF-316シリーズ💛

カラフルなパッチワークがアクセント!

本体生地はデニムなので、丈夫で軽量!荷物の多い方にもオススメです。(^^)

光沢のあるオーバル(楕円)のパッチワークは羊革・・高級感もございます!

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

夜中・・仕事中、コーヒーをこぼしたので洗面所にタオルを取りに行くと洗濯機の汚れが気になった。

 

黒ずんだ部分をアルコールティッシュでちょっと拭いてみたらすぐに落ちた・・・面白いようにキレイになるので全体を拭きこむと、今度は中の汚れが気になりだしたので外せるパーツ(排水ゴミ受等)を外しまくって磨きあげる・・・塩素系の洗剤を使うと一瞬でピカピカになる・・・あ~気持ちが良い♪(^^)

 

 

仕上げは庫内洗剤を放り込んでスイッチON!

 

・・・さあ、仕事をしなければ・・・(コーヒーのシミも拭かねば(ーー;)

現実逃避のモノ磨き・・・

急ぎの仕事に煮詰まると・・他事に逃げようとする・・

こういう時は罪悪感があるので、遊んだりせず、掃除や片付け事などをすることが多いとか・・・最近、部屋が妙に片付いているのは、そのせいなのでしょうねぇ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です