F-471-SH

F-471-SH アカ

買っちゃいました~♪

展示会で見た時から狙っておりました。(*^^*)

優秀な「ナナメ掛け」は貴重品✨ 在庫が無くなる前にゲットせねばと思っていたので、今回は素早いのです!

 

使ってみると、荷物はしっかり入るし、中が見やすいし、フィット感も良い!(肩が楽です~)

何より気に入ったのが↓この外ポケット!

パッと見、浅く見えるので携帯がこぼれちゃうかなぁ~~と心配しましたが、

↓結構深い! 糸で止められているところ↓(2箇所)の下部分もポケットがつながってるので、スマホが横になり、しっかりホールドされます。これなら定期券も入れられる!

表と裏、2箇所このポケットは配置されているので、便利ですよ~~~♪

 

カラーは3色♪

直営店アルファワンでご覧いただけますので、気になる方はお早目に!

ご来店をお待ちしております。(^^)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆-☆

 

近所の公園の桜が満開~

昨今の雨にもマケズ・・風にもマケズ!植物は偉大ですね~

あまりの美しさ✨に買い物して車に戻る途中・・ついつい引き寄せられてしまいました。(^^)

ハイキングルックで写真を撮ってる人もいっぱい! 今日は風が強いですが・・・ブルーシートひいて宴会している人たちも見かけました。(^^)(ダウンコート着て膝に毛布かけて・・・止まっていると寒いのですが・・皆さん根性入ってます!)

 

 

綺麗だなぁ~と見とれていると・・・

 

 

上の方から「ビィイイイイイ~~~~~!!」とスゴイ音が!!

 

 

何?何?と上を見ると、新幹線が警笛?を鳴らしたもよう・・・

 

結構長い間この辺に住んでますが、新幹線のクラクション(?)は初めて聞きました・・・・(ものすごい音です(--))

ツイッターで調べると、豊橋駅の新幹線の線路に人が立ち入ったらしい・・
幸い人身事故にはならなかったようですが・・

びびりましたぁ~(ーー;(音に)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です