催事の打ち上げ会(^^)

 

催事「暮らしにギフト」の打ち上げ会に呼んでいただきました。(*^^*)

 

スタッフ全員で、お洒落な老舗イタリアンのお店へ♪

 

結婚式もできるお店とか・・重厚感たっぷりな立派なお店なので、こんな格好で入って良いのかなぁ?と思っていたら、スタッフの方が中からドアを開けてくれました。・・ちゃ~んと外を見てるんですね・・流石です!

 

ワインセラーを備えたワインで有名なお店だそうで・・壁もワインだらけ!

 

 

 

楽しかった催事にカンパ~~イ♪(私は下戸なので炭酸水)

 

↓お料理はデザイナーが選んで下さいました。(*^^*)(楽チン~♪)

 

カプレーゼサラダ

ビジュアルが可愛い・・・まずは外観から楽しめます!
カプレーゼとトマトのコンビ、大好きです。
(*^^*)

 

生ハム盛り合わせ

美味し~♪ 口の中でトロけます~

 

海老のリングイネ

濃厚なトマトソース♪ 海老の出汁が相まって言う事なしの完成度!
ソースはパンに付けてこそげとりました。
(^^)

私は海老の身・本体は苦手ですが、出汁は大好きなのです。(*^^*)(わがままの極み・・以前、殻付き海老をバリバリ食べて、棘(?)が喉に引っかかってからのトラウマです)

 

ペンネ4種のゴルゴンゾーラ

濃厚でペンネの茹で加減が最高!(好みの硬さです(^^))
ゴルゴンゾーラソースが美味しい~
これもソースがもったい無いので、パンに付けてしっかりいただきました💛

 

イベリコブタのグリル

カリっと焼かれたお肉は噛むとジューシー✨
塩味が絶妙でした。(^^)

 

 

牛頬肉の赤ワイン煮込み

トロットロに煮込まれたお肉~💛
幸せです!(-o-***

 

マルゲリータ

巨大ピザ!・・・カリっとして焼き加減最高です~💛
クリスピーなので、とっても食べやすい。

ピザはもう一枚ありましたが、画像を取り忘れてしまいました。(T-T)(美味しいハムが沢山載ってました)

 

ここでもうすでに・・お腹いっぱいだったのですが・・・

↓スウィーツは別腹!(^^)

パンナコッタ💛

むっちゃ弾力があって美味しい~💛
さすがは本場のデザートです。(^^)

 

あっという間の3時間。(^^;(時間を聞いてびっくり)

時を忘れた理由の一つは飲み物のサーブかと。

グラスが空くと、い~感じのタイミングで、スタッフの方がワインと私の炭酸水も注ぎ足してくれました。

おかげで会話と料理に集中!楽しい時間を過ごさせて貰いました。(^^)
プロフェッショナルなお店は居心地も最高ですね。

 

ショップ店長が↓このバッグを持ってました。(^^)

F-458-M

威厳があって、スタイリッシュ♪

とっても素敵でした~💛

T.A design オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です