F-473シリーズ

F-473-M

 

F-473シリーズの↑M型↓P型、2型2色が入荷してまいりました。(*^^*)

 

F-473-P

直営店アルファワンでご覧いただけます。

ご来店をお待ちしております!

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

知合い宅へ行った時のこと・・・

3年前は小学生だった娘さんが玄関で出迎えてくれた・・・(というより、家族全員玄関に居た)(^^;

娘は丈の短いワンピースに合わせる靴(母親の靴を借りて)を選んでいるとかで、玄関にズラリと並べた靴を履いては

「これ、どうかな? おかしくない?」

と母と父と祖母に意見を聞いていた。

 

イマドキの子はスタイルがいい! 手も足もスラリと長いので・・恰好いいのだが・・さすがに14歳・・顔は幼いので・・こういう格好やハイヒールはNGであろう・・(と、家族も思っているけど、言ってはイカンそうです・・・)

ただ、、ウンザリしている家族を前に・・何時間も・・何度も何度も靴を履き替えるパワーはスゴイ!(^^;さすがは女の子!大人の階段登ってますね~

 

・・・ああ、でも・・

 

慣れないヒールの高い靴履くと、

 

こんな事や(グギっとして捻挫)

 

 

こんな(靴擦れ・タコ・外反母趾)目にあうからね~
(大人の階段は急勾配!(ーー))

 

絆創膏と替えのペタ靴は用意しといた方がい~よ~(ーー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です