F-245-P アカ

F-245-P アカ

3月も後半・・・

散歩がてらにお花見してますが、桜や梅、木蓮などが、どんどん開花しています.(*^^*)

日常使いに、このバッグは程よいサイズで、大人可愛い✨
もちろん、お出かけにも使えます!

ギフトにもおススメですよ~♪

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

朝のウォーキング用に新しい💛真っ白な運動靴を購入~・・・・

クッションが効いていて、とっても快適💛 走っても足が痛くならないので、毎日、履き続けておりました・・・(^^)

実家に用があり、家に行くと・・玄関で靴を見た父が「靴、新しいのだな」とつぶやいた・・・珍しい・・そんな事に気が付くんだ!(髪切っても気づかないのに)(^^;

用が済み、帰ろうとすると、父が駐車場まで一緒に来るという・・・

何だろう?普段はそんなことしないのに・・・何か重大な話でもあるのだろうか?と少し緊張していると

 

「お前な、その靴履いとると足がデカくなったように見えるぞ・・・あれだ、どざえもん(どら〇もん)みたいだ・・・・・親だから言ったるけどな」

と言って、郵便箱をチェックしてさっさと家の中に去っていきました・・・

 

・・・・・・・・・・・・

↓こう見えると・・

 

・・反論しても空しいので黙ってましたが

内心は・・こんな感じ(ーー#

今はどら〇もん足が主流なのじゃ~(ーー)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です