F-451-L シロ

F-451-L シロ

大容量で機能性バツグンのbox型トート!

大小・色々なサイズのドット柄がランダムに配置された作品です。(^^)

・・ドット柄の配置が全く同じものはない、オンリーワンのビジュアル✨

生地の都合で数本だけ作られましたので、気になる方はお早めに!(L型クロは完売しました)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

地球さまにイジわるをされたのか?

昨日は大変寒かった・・・

クリーニングから戻ってきたダウンジャケットを着る気になれず(せっかく洗ったのだから)春モノのコートを着て出動したら、ムッチャ寒い(T-T)

キョロキョロ周囲を見渡すと・・・皆さん重装備(冬の恰好)

あとで家族に言われましたが、クリーニング代をケチって風邪ひくのと、どちらが割に合わないのかと。

風邪ひいたら・・まず自分が苦しい・・・熱が出たら関節痛も・・・喉が痛くなり鼻水、悪寒を味わい・・・仕事ができず寝込む・・・病院代、薬代、おかゆやアイスクリーム、冷凍うどんなど、苦しくても食べられるモノを山ほど買い込んで備蓄しようとするだろう・・・2~3日仕事ができないかもしれない・・・(イマドキ熱だしたら、病院で診てもらうのも大変だし)

考えるまでもないですね、、健康第一!!

今日はダウンジャケットを着ていこう。(朝、晩は冷えるので)

次回、、クリーニングに出すのは「暑く」なるまで待ちま~す。(ーー)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です