F465-M

F-465-M

本体に施された箔の輝きが美しい✨

キレイ目コーデに使える手提げタイプは重宝ですよ~♪

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

革のジャケットを窓際に掛けて放置していたら、黒色だったので、肩の部分が日に焼けて白っぽくなってしまった(T-T)

着て鏡に映すとよく分かる・・・買って2回しか着てないのに・・(T-T)

革を染め直す業者に出すと結構な費用がかかるので、雑誌で見た、衣類の染めに使えるスプレーをホームセンターで買ってきてチャレンジ!

このままだとどうせ着れないのだから、ダメ元ですね~(スプレーは千円もしないし)

15㎝ぐらい離した所から、軽~く塗り重ねていくと、見事に焼けが分からなくなりました。(^^)

スプレーだから、簡単! 布地にも使えるそうなので、色褪せた服も染め変えて楽しめそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です