新型・F-471シリーズ M型が入荷しました。

 

F-471-M

肩にかけやすい1本手(^^)のトートタイプ♪

「アカ」が美しい~✨(個人的に好きなのです!)

大きすぎず・小さすぎず!その気になれば結構入る・・というのが日常には便利です・・・という事でデイリーに使われる方にはこちら「M型」がおススメです。(^^)

 

直営店アルファワンで実物をご覧いただけます♪

ご来店をお待ちしておりま~す。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

名鉄百貨店4階にあるカフェ「アフターヌーンティ」でお茶しました。(*^^*)

↓こちらはアフタヌーンティ・セット。

飲み物1種とデザート8種類の中かから好きなのを3種選べます。

悩んで悩んで悩んで・・・私は季節限定のデザート3種をチョイス・・「限定」の文字には抗えません。

普通の半分のサイズなので、楽勝~♪(^^)

お茶はポットで来るので、2杯以上飲めるのがい~ですね!(*^^*)(よくしゃべるから喉が渇くので・・・)

ここは座る位置が対面になる場合は、必ずプラ板を置くそうなので安心です。♪(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です