F-468-RY

F-468-RY タン/クロ

ヴィンテージ感あふれる大型リュック♪

「製品洗い」されているので、雨の日も怖くありません。(雪も)

性別に関係なく、ご家族でお使いいただけます。

ぜひ、一度お試しくださいませ。(*^^*)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

先日・・急いで提出しなければならない書類を印刷していたら、辺りが急に真っ暗になった(T-T)(プリンターも停まった)

停電・・・?なんで?雷は鳴ってないのに?

10分ほどで回復したので、電源をいれなおしましたが、動かない。もう一回再起動しても、ウンともスンとも言わない・・・エラー表示をみると「メーカーに修理をご依頼ください」とある・・でも・・このプリンターは保証期限から3日ほど経過しているので、無料では直してもらえない(見てもらっても直る保証ない)・・また、修理に出したとして、しばらく(ひと月)は戻ってこないので、結局新しいのを買う事になる・・まだ買って1年と三日なのに・・(T-T)

停電は調べてみると、一部地域だけの停電・・・近所の大きい工場で何かあったとのこと・・・

ツイてない・・・急いでいる時に限って、こういう事があるんですよね~(T~T)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です