F-468-L

F-468-L シロ/シルバー

迫力の大型ショルダー・シロ/シルバー✨が再入荷しました。(^^)

短い持ち手が付いている2wayタイプ!

ショルダーヒモは幅が広いので、やさしく肩にフィットします。

今なら直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

明日はバレンタインデーですね。

名駅の百貨店は大規模なバレンタイン関連の催事を開催中、移動中会場を横切りましたが、人の海でした。(^^;(日本の経済は明るい!)

友人宅へ行くと、甘~い匂いが漂っていた・・一人娘がキッチンでチョコレート作りに励んでいる。

「溶かして固めとるだけだけどね~」と母親は辛口・・・チョコを溶かして固める器具を買って欲しいとねだられて・・母親が拒否ると祖父が買い与えたそうで・・・高級な箱入りチョコが2~3箱は買える値段だったらしい・・・

「おじいちゃんの分もちゃんと作りなさいよ!」と母が言うと

「も~作ったよ!」と

 

 

見せてくれた。(ーー;・・・・

・・・いや、本命じゃないのは分かってるけど・・おじいちゃん、ちょっと可哀そうじゃない?と言うと、

「え、、名前じゃなくておじいちゃんて書いた方が良かった?」と言う・・名前??と理解できないでいると母親が「せめてお爺ちゃんって書きなさい!呼び捨てはないでしょう!」

・・で謎がとけました・・・お爺ちゃんの名前は「(義理)よしただ」さん!(ーー;(自力では読めませんでした)

イマドキはチョコに相手の名前書くんですね~(^^;

それにしても名前の読みは難しい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です