B+(ビープラスエディション)

ギンガムチェック(刺繍シロ)

尾州発信の織物の復刻版B+(ビープラスエディション)

こちらはギンガムチェックにマル型の刺繍が施された豪華版!

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

本日、急な欠員の穴埋め要員としていちご狩りへ行く・・・(当日キャンセルは認められないとか)(^^;

蒲郡のアミューズメントパークにある農園だとか・・豊橋から車で40分ほどのところだった。

「お腹を減らしてきてね!」と言われ、食事が別につくのかなあ?と考えていたら「イチゴ食べ放題!練乳付け放題!」からだった・・・(ーー;

いや、イチゴは嫌いではありませんが、ご飯の代わりにはなりません。(T-T)(フードコートでこそっとラーメン食べました。)

みんな50個も100個も食べていたけど、私は10個も食べれば満足・・・観覧車に乗りソフトクリームを食べて(いちご狩りのセットに付いている)帰宅しました。

 

近所以外を運転するのは久しぶり、海沿いを車で走って気持ち良かった~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です