直営店アルファワン・本年最終営業

 

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

直営店アルファワンは、本日で令和3年の営業を終了させていただきます。

令和4年は1月6日(木)より通常営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

商品についてのお問い合わせは↓下記お問い合わせフォームよりお願い致します。※お返事に時間がかかる場合もございます。ご了承くださいませ。

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

本日12月25日「が」クリスマス・・・

昨日、知り合いから「ZOOMが繋がらない!」とクレームがくる・・(ーー;

ネット会議の予定だったのですが「クリスマスの21時に開始」とメールに書かれていたので、25日なんだな・・と思っていたら「今日(24日)ですよ!」と叱られる・・・(–)(ちょっと理不尽)人によってクリスマスの日は違うのだと思い知りました。これからはちゃんと日時で確認しないと!(ーー)

 

クリスマスっぽい行事は何もありませんでしたが、ネットで頼んでいたアイスケーキが届いていたので暖房をかけて、テレビを観ながら堪能しました。(^^)とても美味しかったので、もちょっと、もちょっとと全部平らげてしまう・・・直径15㎝ぐらいなので、そんなに大きくはないのですが・・カロリーは莫大なのです。(T-T)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です